第5節&火曜TR

 

こんばんは!

マネージャー水見です!

 

ブログサボりすぎて竜輝さんに喝いれられました。ありゃ

ごめんなさい。。。

 

日曜日の試合のことから!

 

vs日大生資に4-2で勝利しました!

 

いやー見応えある試合でした♪

けが人やら体調不良やら多くてどうなるのか心配でしたが…

 

さすがですね!

先制点を奪われた時はあせりました…が!!

さすが桜美林ですね☆

これで1位なうです(*^。^*)

 

得点者は

井口さん 竜輝さん 直さん(FKすごかった!) 昂喜

 

です!

 

実は。。。

直さんのFKは他大のマネさんとトイレであった時に

べた褒めされましたよん!(^^)!

 

直さん昨日誕生日だったみたいで…

HAPPY BIRTHDAY !

 

何歳なんですか?20歳ですか?

今日聞き忘れました。ありゃ

 

 

そして今日の練習ですが

体調不良やらなんやらで最近そろってなかったですが

1年生は新加入生含めて全員そろったんじゃないかな?

 

体には気を付けましょう。

ちなみに私は咳が全くとまりません。

 

この間「咳 止まらない」でぐぐったら、

肺炎って出て焦りましたが今日誰かに、

肺炎だったらそんな元気じゃないよってバッサリやられました(笑)

 

もなさん!幹事会ありがとうございました。

授業でどうしても間に合わなかった私です。

申し訳ありません!

自家用ヘリがあったら間に合ったのに…

 

基礎連

シュート

ゲーム

 

でした。

今日は忘れずかすかな充電の中写真撮りましたよ!

 

外から見てて思ったのは、

すごい足が速い!(小学生か)

ボールをぎりぎりまで諦めないで追いかけて走るのはいいことですね!

 

私は少しでも走らないように心掛けているので(疲れるから)

なんか感心してしまいました。)^o^(

 

練習は楽しく且つ真面目にやれればいいですねん♪

 

 

余談ですが、

香川がマンU決まったんですね!おめでとございます!

ドルトムントの黄色いユニも似合ってたんだけどな…

マンUは赤か…

香川23歳にして信号の色制覇ですね!

 

赤はマンU 黄色はドルトムント

青は・・・・・・

日本代表(*^。^*)

 

今週の金曜日はヨルダン戦!

私事ですが観戦させてもらいます。

 

(自称)将来の旦那さんうっちーと

(自称)将来の旦那さんNO2香川と

(自称)将来の旦那さんNO3川島も

 

頑張って勝ってほしいですね!!

大声出して応援します!!!!

 

なんかすごい今日のブログ余談が長い!(笑)

明後日も練習がんばりましょう☆

 

水見でした(*^。^*)

 

 

 

 

What's New

2011/10/25 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/15 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/6 「フォトアルバム」更新しました。

2011/10/3 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/29 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/25 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/21 「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/11 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/5 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/4「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/8/20 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/8/17「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/8/13 「マネージャーの小言」更新しました。

011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

 

2011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

2011/7/30 「監督の戯言」更新しました。

2011/7/27 ホーム、「監督の戯言」更新しました。

2011/7/15 「監督の戯言」更新しました。 

2011/7/5 「監督の戯言」更新しました。

2011/6/27 ホームニュース「試合結果」更新しました。

2011/6/25 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/6/22 ホームニュース「監督の戯言」更新しました。

 

2011/6/20 「試合結果」「マネージャーの小言」ホームニュース一覧更新しました。

2011/6/13 ホームニュース、試合結果、「監督の戯言」更新しました。

2011/6/10 「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/6/7 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

ホームのニュース一覧更新しました。

2011/6/2 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/5/29 東工大(A)との練習試合は雨天のため中止となりました。

 

2011/5/25 チーム・選手紹介、スタッフ紹介更新しました。

2011/5/25 春季日程更新しました。

2011/5/22 上智大との練習試合は雨天のため中止となりました。