さぁ!新チーム!!!

 

こんばんは(*´∇`*)

2年マネひめこです♫♯♪♭

 

最近「やっぴー」卒業しました!

そしてひめこテーマソング決定!!(笑)

「この~木何の木気になる木~♪」

のパクリで、、、

 

「この~木何の木池宮城~♪☺」

 

ね?おもしろいでしょ?でしょ(^ω^)?

 

 

 

さて、そろそろちゃんと書こうかな~♪

 

更新が遅れてしまいましたが、今週の火曜日から新チームでの活動がSTARTしました♥ドキドキ

さてさて、気になる主将は・・・?

 

 

 

 

 

 

どーーーん!丸山隼!!!

 

 

 

 

これから丸山を中心に支えあって成長していきます(`・∀・´)

これからの桜美林サッカー部、見ものですよ★☆

 

3・4年生が引退して人数が減り、練習の時はちょっぴり寂しいですが…。。

コーチが考えてくれたメニューを真剣に取り組んでいる皆の姿は

ちょっぴり大人になった気がします(^^)bGood!

 

皆それぞれが、自覚持って、顔張って頑張っていこーね!

 

今日は、新チームでの初試合でした!!!しかもホーム戦!!

相手は同じ3部の都留文でした。

都留文は、山梨県の大学で今日のために車で来てくれました☆彡

遠くからわざわざ桜美林まで足を運んでくれてありがとうございます☺

 

結果は、4-1♥

初戦白星で飾ることができましたー\(^o^)/

嬉しいねっ♪嬉しいねっ♪ズンズンチャ♪ズンズンチャ♪

 

今日は慣れない会場設営を頑張ってくれた1年生ありがとう。

2年の小俣は石灰買ってきてくれてありがとう。

おつぽん(*´∀`*)

 

試合は、1年生がメンバーに入って新鮮でした☺

やっぱり長いOFF明けでまだ体が慣れてなくてミスもあったり

声掛け不足で穴ができたりしてたけど、

皆が立て直そうとしっかりしてたから、良かったと思います!

 

もっともっとお互い良い刺激をし合って

成長していけたらなとおもいます( ^^)/\(^^ )

 

これからも桜美林らしく白星を重ねていくぞっワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

新人戦も勝ちにいくぽー!!!

 

努力してる人がいっちばん!輝いているともう。

だから支えたい、見守ってたい、応援したいって思う。

こうやって応援してくれる人たちのためにも、全力でなきゃね!

 

いぇい!おやすみなさい┌|^o^|┘

 

最後に、第32代桜美林大学体育会サッカー部を宜しくお願いいたします。

What's New

2011/10/25 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/15 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/6 「フォトアルバム」更新しました。

2011/10/3 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/29 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/25 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/21 「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/11 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/5 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/4「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/8/20 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/8/17「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/8/13 「マネージャーの小言」更新しました。

011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

 

2011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

2011/7/30 「監督の戯言」更新しました。

2011/7/27 ホーム、「監督の戯言」更新しました。

2011/7/15 「監督の戯言」更新しました。 

2011/7/5 「監督の戯言」更新しました。

2011/6/27 ホームニュース「試合結果」更新しました。

2011/6/25 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/6/22 ホームニュース「監督の戯言」更新しました。

 

2011/6/20 「試合結果」「マネージャーの小言」ホームニュース一覧更新しました。

2011/6/13 ホームニュース、試合結果、「監督の戯言」更新しました。

2011/6/10 「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/6/7 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

ホームのニュース一覧更新しました。

2011/6/2 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/5/29 東工大(A)との練習試合は雨天のため中止となりました。

 

2011/5/25 チーム・選手紹介、スタッフ紹介更新しました。

2011/5/25 春季日程更新しました。

2011/5/22 上智大との練習試合は雨天のため中止となりました。