一ヶ月ぶりの復帰! 火曜日TR

 

こんばんは(人・㉨・)♡

題名の通り、インターンで一ヶ月サッカー部を離れていて、

つい先日無事に全日程を終了し、今日復帰しましたーーー\(^o^)/ヤッピー!

2年マネ池宮城です。

 

今日は17:30~20:00までのTRでした!

メニューは、前半にパス練 ←(゚_。)?

をした後にゲームをしました。

 

やっぱりリーグ戦中ということもあって、

すっごい気合いが入っていたように見えました!

皆常に試合でのことを考えて調整していたように見えました。

 

しかし気になるのは、シュート成功率の低さでした。

皆大事な場面で外したり、チャンスを点数に繋げている場面が少ない気がしました…。

 

そんな中で、4年生で就活が終わり、復帰した9番石原さんの

スパっと気持ちの良いシュートが見れて嬉しかったですo(^o^o)(o^o^)o

もしかしたら、今週日曜日の第4節ICU戦で見事なシュートが見れるかもしれませんねっ♪

楽しみです・*:.。☆..。.(´∀`人)

 

なので、是非皆さん応援に来てください!

 

9/18(日) vs国際基監教大学(ICU) 13:10kickoff

@亜細亜大日の出グランド (JR五日市線「武蔵引田駅」より徒歩10分)

 

私たち桜美林サッカー部は、1敗2引き分けと苦戦しています。

昇格するためにはもう絶対!絶っ対に負けるわけにはいきません!!!!

皆さんの声援が必要です!グランドでお待ちしております(o゚ω゚)o

 

ところで、今回の秋季リーグでのマネから選手へのプレゼントは

手作りのオリジナルマスコットでしたU^ω^U

私は、インターンの関係上選手に直接マスコットをプレゼントすることはできなかったので、

今日の部活で「マスコットどうだった?」と聞いたら

「あれ、カバンにつけてるよー!」と言ってくれて、ほんとに嬉しかったです(´;ω;`)

 

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

なんか、へこも頑張れる気がするよぉ~(涙)

まぁこー!へこまぁこの分までいっぱい頑張るからねっ!!!

 

余談なのですが、皆さんもご存知の通り、

世界陸上で男子ハンマー投げの室伏広治選手が金メダルを取りました♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

 

Koji Murofushi Daegu 2011.jpg

 

彼のすごいところは、自分の最高のコンディションを世界陸上という大きな舞台に合わせられたこと。

普通なら、大観衆の中、自分の最大限の実力を発揮できる選手はプロでもなかなかいないでしょう。

しかも世界陸上という世界中の人が注目するなか、今シーズン自己ベストを叩き出したのですから、驚きですΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

長いリーグ戦で、選手も自分のコンディション管理が難しいと思いますが、

できるだけ最高の状態を保ち、戦ってほしいと思いました。

私はマネージャーで、選手をサポートすることしかできませんが、

選手が最高のプレーを出せる環境作りを心がけたいと思います!

 

結果が全ての厳しい世界ですが、日々の努力が一瞬のファインプレーをつくるのかもしれません。

どんな状況においても諦めず、しっかりゴールに向かってほしいです!

 

とりあえず、次絶対勝ちたいです!!

桜美林大学サッカー部一同心を一つにして絶対昇格するぞー!└|∵|┐おー!

 

引き続きの応援よろしくお願いします。

おやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。

 

What's New

2011/10/25 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/15 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/6 「フォトアルバム」更新しました。

2011/10/3 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/29 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/25 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/21 「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/11 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/5 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/4「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/8/20 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/8/17「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/8/13 「マネージャーの小言」更新しました。

011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

 

2011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

2011/7/30 「監督の戯言」更新しました。

2011/7/27 ホーム、「監督の戯言」更新しました。

2011/7/15 「監督の戯言」更新しました。 

2011/7/5 「監督の戯言」更新しました。

2011/6/27 ホームニュース「試合結果」更新しました。

2011/6/25 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/6/22 ホームニュース「監督の戯言」更新しました。

 

2011/6/20 「試合結果」「マネージャーの小言」ホームニュース一覧更新しました。

2011/6/13 ホームニュース、試合結果、「監督の戯言」更新しました。

2011/6/10 「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/6/7 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

ホームのニュース一覧更新しました。

2011/6/2 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/5/29 東工大(A)との練習試合は雨天のため中止となりました。

 

2011/5/25 チーム・選手紹介、スタッフ紹介更新しました。

2011/5/25 春季日程更新しました。

2011/5/22 上智大との練習試合は雨天のため中止となりました。