秋季リーグ第3節

こんばんは。3年マネージャーの島田です。

 

本日秋季リーグの3節目、東京工業大との試合が行われました。

全員が「今日こそは」という気持ちで挑んだと思いますが、

0-3という残念な結果となってしまいました。

前半に1失点、後半に2失点でした。

 

本日応援に来ていただいた保護者様、先輩方にはいい結果を残せず申し訳ございません。

 

春季リーグは全勝でグループ1位という最高の結果を残せたのに、

どうして秋になるとこんなにもうまくいかないものなのでしょうか(>_<)

マネージャーにできることは限られているので歯がゆい気持ちでいっぱいですが、

もう一度気持ちを一新して、選手のみんなには頑張ってほしいと思っています。

 

 

話は変わりますが、先週、2年マネージャーの田村が体調を悪くし

チームを離れることになってしまいました。

2年生になってから入部してくれたので、4か月という短い間でしたが

サッカーの経験もあり、とても明るい子でしたので残念に思っています。

これからはマネージャー各学年1人ずつの合計3人になりましたが、

田村の分までチームを支えていこうと思います。

 

 

さて、明後日の幹事会で次の大会、”新人戦”の参加申込書を提出してきます。

まだ秋季の半分も終わっておらず、まだまだ早いような気がしますが、もうそんな時期なんです!

そして、私たち3年は出場資格がないので、1,2年のみの出場となります。

1,2年生にはそろそろ、その自覚を持って行動し始めてほしいと思っています!

 

新人戦の日程は、12月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)、18日(日)、23日(祝)となっております。(トーナメント方式、組み合わせは未定)

 

 

最後になりましたが、応援してくださってる方々には、来週の秋季リーグ4節目

(9月18日、国際基督教大学戦 会場:亜細亜大学日の出グラウンド13時10分キックオフ)

にむけて、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 11 9月 2011 23:21)

    頑張ってください!( *`ω´) ★
    応援してます!!!

  • #2

    マネージャー (月曜日, 12 9月 2011 21:31)

    ★様
    コメント、応援ありがとうございます!
    頑張ります!(^O^)

  • #3

    FCダルセロナ (月曜日, 12 9月 2011 23:35)

    頑張ってください。

  • #4

    マネージャー (金曜日, 16 9月 2011 17:09)

    FCダルセロナ様
    コメント、応援ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。
    今後とも頑張って行きますので引き続き応援よろしくお願いします!

What's New

2011/10/25 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/15 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/6 「フォトアルバム」更新しました。

2011/10/3 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/29 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/25 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/21 「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/11 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/5 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/4「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/8/20 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/8/17「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/8/13 「マネージャーの小言」更新しました。

011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

 

2011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

2011/7/30 「監督の戯言」更新しました。

2011/7/27 ホーム、「監督の戯言」更新しました。

2011/7/15 「監督の戯言」更新しました。 

2011/7/5 「監督の戯言」更新しました。

2011/6/27 ホームニュース「試合結果」更新しました。

2011/6/25 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/6/22 ホームニュース「監督の戯言」更新しました。

 

2011/6/20 「試合結果」「マネージャーの小言」ホームニュース一覧更新しました。

2011/6/13 ホームニュース、試合結果、「監督の戯言」更新しました。

2011/6/10 「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/6/7 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

ホームのニュース一覧更新しました。

2011/6/2 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/5/29 東工大(A)との練習試合は雨天のため中止となりました。

 

2011/5/25 チーム・選手紹介、スタッフ紹介更新しました。

2011/5/25 春季日程更新しました。

2011/5/22 上智大との練習試合は雨天のため中止となりました。