練試 vs東工大

 

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

めちゃくちゃ久々の登場!2年マネ媛子でーす♥

「監督の戯言」のコメントに登場しているペンネーム「姫」さんとは「ヒメ」違いです!(笑)

うぇいヾ(@°▽°@)ノうぇい

 

今日はこの涼し~い天気の中、練習試合で東工大へ行きました!

今日の試合数は、な・なんと・・・!!!

 

 

 

45min×4本

 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

これには理由があって・・・。

この試合を決めたのは1ヶ月も前のことで、

その頃はAチームとBチームが別れることのできるくらい人数も多く、

怪我人もそんなにいませんでした。

 

しかーし!いざ試合近くになると怪我人がイッパーイ!(ノ△・。)

 

ぶっちゃけ、今日の試合が怖かったです・・・。

で、前日コーチに聞くと大丈夫とのこと。

うん!安心!大丈夫だよね!

と気持ちを切り替えて頑張りました★

 

しかーし!

ヘトヘトの選手たち゚゚(´O`)°゚

見ててつらかったです。。。

 

本気と本気がぶつかるとこんなにも体力を消耗するのか・・・!

そう感じた日でした。

 

結果は、5-2でした。(トータル)

 

1本目

5分 16番中嶋

27分 25番田村 

 

3本目

30分 32番梅澤

 

4本目

15分 19番奥津

23分 22番佐々木

 

この5名が桜美林に勝利を導いてくれました。

ありがとうございます!!!

 

そして、45×4=180分=3時間を走りぬいてくれた

桜美林の要、俊足の10番鶴田!!!!

桜美林の最強ディフェンダー31番矢口!!!

本当にお疲れ様でした!

2人のずっと走り続ける姿に勇気をもらいました!

ありがとうございます!!

きっと、他の選手も2人の姿を見て何か得たものがあるとおもいます!!

 

そして、今日の相手である東工大とは、

春合宿で一度お会いしており、一緒に被災しています。

そこで、東工大のキャプテンの素晴らしさを感じさせて頂きました。

今回、東工大にお邪魔して、やはりすごく良いチームだなと思いました。

 

何か上手く文章じゃ伝えることができませんが、

キャプテンの存在のあり方に桜美林と東工大ではすごい差があると感じました。

そして、東工大に行って、部活動が盛んであることが分かりました。

その中で、驚いたことは、皆が挨拶してくれます(o^-^o)

そして、皆さんが温かかった!ほっこり♥

 

今、桜美林サッカー部は全勝優勝を目指しています。

しかし、今合宿の問題であまり良いチーム作りができていないのが事実です。

(私も合宿はインターンシップがあるため参加できないので強くは言えませんが・・・)

一人一人違う生活を送っており、考え方や捉え方は違います。

しかも、私たちは大学生!!

自分の考えが独立し、一人の人間としての人間観が確立してきている時期です。

その中で、チームを一つにまとめたり、

集団で動くことは本当に難しいことです。

 

この時期を乗り越えてこそ強くなれる!また一つ成長できる!

私は桜美林サッカー部を信じています!!

 

余談になりますが、

私たちが春合宿の最中に震災に遭い、波崎の人芝グランドはボロボロでした。

でも、この短期間でなんと元の状態に戻したそうです!

日本の力は素晴らしい!!!!

 

がんばっぺ!波崎~茨城県神栖市「サッカータウン波崎」天然芝グラウンド復興プロジェクト~

 

http://g-hasaki.info/

 

このサイトにその全てが書かれています!

ほっこりしますよ♥

 

ん~♥今日は何だかほっこり♥

よし!明日からまた1週間がんばっぺ(笑)!

 

おやすみなさい♪

 

What's New

2011/10/25 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/15 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/6 「フォトアルバム」更新しました。

2011/10/3 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/29 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/25 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/21 「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/11 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/5 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/4「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/8/20 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/8/17「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/8/13 「マネージャーの小言」更新しました。

011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

 

2011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

2011/7/30 「監督の戯言」更新しました。

2011/7/27 ホーム、「監督の戯言」更新しました。

2011/7/15 「監督の戯言」更新しました。 

2011/7/5 「監督の戯言」更新しました。

2011/6/27 ホームニュース「試合結果」更新しました。

2011/6/25 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/6/22 ホームニュース「監督の戯言」更新しました。

 

2011/6/20 「試合結果」「マネージャーの小言」ホームニュース一覧更新しました。

2011/6/13 ホームニュース、試合結果、「監督の戯言」更新しました。

2011/6/10 「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/6/7 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

ホームのニュース一覧更新しました。

2011/6/2 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/5/29 東工大(A)との練習試合は雨天のため中止となりました。

 

2011/5/25 チーム・選手紹介、スタッフ紹介更新しました。

2011/5/25 春季日程更新しました。

2011/5/22 上智大との練習試合は雨天のため中止となりました。