木曜日TR

こんにちは。木曜担当の島田です。
昨日14日の練習は、3チームに分かれてゲームをやった後、
全員で筋トレの時間がありました。
 
グランドを往復する手押し車、相当きつそうでした(+_+)
それでも手足をぴんと伸ばして力強く進む選手もいれば、
途中途中でへにょんと倒れてしまう選手もいて、筋力の差は一目瞭然でした。
きっと今日はみんな腕が上がらないくらいの筋肉痛なのではないでしょうか(笑)
昨日のメニューで筋肉が足りないと実感した選手がいれば、秋までに強化して
強い体になってほしいと思います。
 
マネージャー間では、春の大会前に入部してくれた2人へ、
仕事の引継ぎを始めることになりました。
毎年、仕事を教えることは本当に難しいなと感じます。
もちろん理解して覚えることも大変だと思います(>_<)
きちんと引き継げるように、4人で協力して頑張りたいと思います。
 
次の練習は土曜日になりますが、大学ではオープンキャンパスがあるらしく、
すでに来年入部を志望してくれている高校3年生の子が見学に来てくれるそうです!
 
もしこのブログを見ている高校3年生の方で、少しでも大学サッカー部に興味がある方がいたら・・・
16日は12時~14時、桜グラウンドにて練習があります!
暑いですが時間があったらぜひ見学に来てみてください♪

What's New

2011/10/25 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/15 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/6 「フォトアルバム」更新しました。

2011/10/3 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/29 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/25 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/21 「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/11 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/5 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/4「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/8/20 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/8/17「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/8/13 「マネージャーの小言」更新しました。

011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

 

2011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

2011/7/30 「監督の戯言」更新しました。

2011/7/27 ホーム、「監督の戯言」更新しました。

2011/7/15 「監督の戯言」更新しました。 

2011/7/5 「監督の戯言」更新しました。

2011/6/27 ホームニュース「試合結果」更新しました。

2011/6/25 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/6/22 ホームニュース「監督の戯言」更新しました。

 

2011/6/20 「試合結果」「マネージャーの小言」ホームニュース一覧更新しました。

2011/6/13 ホームニュース、試合結果、「監督の戯言」更新しました。

2011/6/10 「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/6/7 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

ホームのニュース一覧更新しました。

2011/6/2 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/5/29 東工大(A)との練習試合は雨天のため中止となりました。

 

2011/5/25 チーム・選手紹介、スタッフ紹介更新しました。

2011/5/25 春季日程更新しました。

2011/5/22 上智大との練習試合は雨天のため中止となりました。