春季第2節 vs自由学園

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは

日曜日担当の2年マネひめこです♪

って、日曜日とっくに過ぎてるけど・・・(笑)

今度から気を付けます!(。´Д⊂)

 

今日は、タイトル通り日曜日に行われた春季2節目の事を書きます!

 

vs自由学園

 

前半はいつものメンバーをガラリと一新、1年生FWの抜擢でした。

どうなるのかなーとワクワクしながら観戦してましたヾ(=^▽^=)ノ

 

すると、やってくれました・・・

 

前半27分 32番のシューーート!!

 

新入生の活躍、本当に嬉しかったです❤

最近入ってきて、先輩と共に戦うのは緊張したと思います。

1点決めてくれてありがとう!!お疲れ様└|∵|┐

 

後半はいつものメンバーに戻し、桜美林の流れでした!(^^)!

 

後半20分 足技の上手い29番のシュート

後半32分 俊足10番のシュート

 

ここで、毎日毎日練習後一人でグランドを走っている努力家の新入生24番の出場!

彼は今回初のメンバー入りをして、とても緊張している様にも見えました。

 

私は、彼の走っている姿を見てたので、本当に嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

おめでとー!

「努力は必ず報われる」

彼が身を持って証明してくれましたね★感動!

 

後半40分 本日2本目となる10番のシュート!

 

0点で相手を下し、

4ー0で桜美林の勝利!!!

  

今回の試合は、1年生の活躍と前半後半トータルで13本ものシュートを打っていて

見ていて楽しかったです(*´∇`*)

 

さらに、差し入れも多かったです!

キャプテンの両親からポカリ6本、3年マネの母からポカリ2本❤

 

感謝でいっぱいです。゜゜(´□`。)°゜。

ありがとうございました!!!

 

こんなに応援してくれている周りの方たちの為にも、

チーム一丸となって残りの2節も気を引き締めて頑張りましょう!

 

どんな選手も1人でもかけたらチームではありません!

皆がそろって初めて桜美林大学サッカー部です!

 

One for all, All for one.

 

32人全員で戦いましょう!

 

最後に、いつも荷物を運んでくれる1年生。

皆より早くきて審判を頑張ってくれた2人。

 

ありがとうヽ(^◇^*)/

 

最後に、会場校である明治学院大学サッカー部の方

会場設営お疲れ様でした。

最後、2人だけでゴールを持ってる姿はちょっとおもしろかったです(笑)

笑った、笑った❤

 

それでは皆さん、お疲れ様でした。

 

2年マネ ひめこでした(。>ω<。)

 

What's New

2011/10/25 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/15 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/6 「フォトアルバム」更新しました。

2011/10/3 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/29 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/25 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/21 「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/11 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/5 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/4「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/8/20 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/8/17「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/8/13 「マネージャーの小言」更新しました。

011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

 

2011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

2011/7/30 「監督の戯言」更新しました。

2011/7/27 ホーム、「監督の戯言」更新しました。

2011/7/15 「監督の戯言」更新しました。 

2011/7/5 「監督の戯言」更新しました。

2011/6/27 ホームニュース「試合結果」更新しました。

2011/6/25 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/6/22 ホームニュース「監督の戯言」更新しました。

 

2011/6/20 「試合結果」「マネージャーの小言」ホームニュース一覧更新しました。

2011/6/13 ホームニュース、試合結果、「監督の戯言」更新しました。

2011/6/10 「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/6/7 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

ホームのニュース一覧更新しました。

2011/6/2 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/5/29 東工大(A)との練習試合は雨天のため中止となりました。

 

2011/5/25 チーム・選手紹介、スタッフ紹介更新しました。

2011/5/25 春季日程更新しました。

2011/5/22 上智大との練習試合は雨天のため中止となりました。