春季第1節 vs電気通信大

こんばんは(^O^)/

こんな時間に更新しちゃいますw

そんな私は、明日の1限英語のテストです(゜-゜)

うん!今休憩中です♪

 

さっそくですが、先日行われた春季対抗戦第1節目について書きます!

 

vs 電気通信大学

 

この日はめちゃくちゃ暑かったです。本当に。

しかも、公式戦なので、スーツ。

前日から皆でブーブー言ってました(笑)

 

私は、次節の対戦相手である自由学園のビデオを撮るべく早めに行ってビデオを撮りました★

すると、ちらほら何人か選手がもう来ていました。

\(◎o◎)/!感動!!

皆やる気!えらい!嬉しい!

私もやる気がでました!

 

ビデオを撮っている時、三脚が上手く立たず、手で撮影していて、

それを見ていた一人の選手が手伝ってくれました。

だがしかし、やっぱり上手くいかず、ビデオ撮りながらめっちゃ喋った件w

ビデオ見るとき怖いよー(泣)

先に謝ります、ごめんなさい。(笑)

 

試合前に3年生だけでミーティング。

何を喋ったのかは謎ですが、アップの段階から声が出ていてめっちゃ良い雰囲気

コーチに感謝です!

 

試合は、あまりシュートを打たないうちのチームが、

前半7本、後半13本と、前回のスコアと比べてみると、大違い!!

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャカジャン!

 

 

3-0で桜美林の勝利ー!! やっぴー!!!

 

久々に公式戦で勝利しました(^_-)-☆

ほんとに本当に嬉しいよぉ~~~涙

 

そして、審判の松の木発言にベンチ一同爆笑\(^o^)/

審判の方は初心者だったらしく、めちゃめちゃ頑張ってました。

どうもありがとうございました☻

 

そして、選手の皆さんもお疲れ様でした!!!

 

 

前審で、皆より3時間も早くきて審判してくれた2人にも感謝。

ありがとう(>_<)

 

そして、1年生がマネージャーのお仕事を手伝ってくれたり、荷物運びをよく頑張ってくれています❤

これからも協力して頑張ってほしいです。

ありがとう。

 

今回の試合は、選手・スタッフが一丸となって戦ったから勝てました!

仲間を思いやる気持ちや、感謝の気持ちを忘れずに、次節も勝ちにいきましょう!

 

応援してくれた皆さん、ありがとうございました

 

2年マネ ひめこでした♪

 

What's New

2011/10/25 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/15 「フォトアルバム」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/10/6 「フォトアルバム」更新しました。

2011/10/3 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/29 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/25 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/21 「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/11 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/9/5 「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/9/4「マネージャーの小言」「フォトギャラリー」更新しました。

2011/8/20 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/8/17「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/8/13 「マネージャーの小言」更新しました。

011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

 

2011/8/11 「監督の戯言」更新しました。

 

2011/7/30 「監督の戯言」更新しました。

2011/7/27 ホーム、「監督の戯言」更新しました。

2011/7/15 「監督の戯言」更新しました。 

2011/7/5 「監督の戯言」更新しました。

2011/6/27 ホームニュース「試合結果」更新しました。

2011/6/25 「マネージャーの小言」更新しました。

2011/6/22 ホームニュース「監督の戯言」更新しました。

 

2011/6/20 「試合結果」「マネージャーの小言」ホームニュース一覧更新しました。

2011/6/13 ホームニュース、試合結果、「監督の戯言」更新しました。

2011/6/10 「マネージャーの小言」更新しました。

 

2011/6/7 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

ホームのニュース一覧更新しました。

2011/6/2 「監督の戯言」「マネージャーの小言」更新しました。

2011/5/29 東工大(A)との練習試合は雨天のため中止となりました。

 

2011/5/25 チーム・選手紹介、スタッフ紹介更新しました。

2011/5/25 春季日程更新しました。

2011/5/22 上智大との練習試合は雨天のため中止となりました。